今日は犬吉猫吉の撮影会カメラ

旦那は仕事で母は沖縄へバカンス中

初めて1人でお出かけなので選抜メンバーで
{3A7DE26C-2081-4262-A59F-25C79BA2A024:01}

{F46B67FA-9C6C-4D85-9096-88C2D08B44E8:01}

着いたらすぐにきらみるちゃんママに会いました(実は高速降りてすぐぐらいからストーカーしてました)  
お陰で道に迷うことなく着きました
きらみるちゃんには会えませんでした

さよちゃんは走って寄ってきてくれました
なのに写真撮り忘れた

ヨーキーズのバニラちゃんミルクちゃんにも
会ったけどこちらも写真撮り忘れました

ロッキーくん
{0931417C-F8CE-4842-9C9D-7E4F8342B582:01}

ゆずちゃん
{CC367F10-4F1A-45CD-99B1-E632D9142259:01}

みんなでパシャり
{1A10C5A8-5CE8-4C6A-A53F-9E878C5248F1:01}


ゆずちゃんママからチェリーにとティアラを
いただきました 
{CAA5E920-0594-465E-ACA4-03F5964A8BA2:01}
結婚パーティーがあるのでその時に
着けさせてもらいますね

太平楽には無料のドッグランもあるので
暑いけどランランしましたよ
{A285A70A-F711-46A7-B662-F2FF727D257B:01}

{131A56CC-E315-4D61-BDAB-E02139226918:01}

ミッキーとラッキーが留守番なので
早々と退散しました

{F720E76A-FF5F-40BD-81FA-26D8E64E90B3:01}
どこ行ってたの?  寂しかったよー  
言われてる気がします

やっぱりお出かけはみんな一緒がいいですね