9/27は行橋動物霊園での撮影会でした📷

午後の撮影にしてたけど昼から予定が入り
10時過ぎに出発🚗
{1695541A-D1D8-4E6F-9F29-0BB968994C5B:01}
今回は近くだったので30分くらいで到着

あれ?ポッキーがいないよ
{0C14A4AF-16F3-4026-A2E4-F066FB783B3B:01}

カートではいつもお兄ちゃんお姉ちゃんに
潰されてます

{E171FD1C-C4AA-4DFC-AF5B-782BFED597F8:01}

すぐにゆずちゃんがいました
{0B99B5D2-4710-41A0-9853-9606998DC900:01}

ママに抱っこアピール
{B7A0AF53-34EE-4B38-91E2-EAE9F4C02AF1:01}

チェリーにテビルマントをいただきました
{2D1BF08F-9A06-4E2B-96EF-64497CB394FC:01}

{0B7057A9-5AA2-461E-8B52-B383C2A0FDB7:01}
ハロウィンにぴったり 
ありがとうございます

さよちゃんとさよちゃんの彼氏のふぅちゃんにも会いたかったけど、時間がなくて
1時間もせずに退散

ワンコを留守番させ同僚の赤ちゃんと対面ニコ
{585F46E6-12D5-43B2-92E7-AE8862DDA58E:01}
2800と小さくて可愛すぎー
ワンコより軽くてビックリ

夕方からは旦那の実家でBBQ
{032DE49E-C454-444E-96CC-39F23DDE58D8:01}

甥っ子も大きくなってました✨
{8E610CB7-EAAA-4054-BCA7-CD4A0E8E55A2:01}

実家のほたるはオヤツをもらう時にこんな
ポーズをします
{3899AEE3-E26F-4BA9-8328-CA00570E06F0:01}
お手も出来て芸達者です爆笑

我が家のワンコはお座りしかできませーんてへぺろ