昨日は久しぶりの4匹でのお出かけ🚗
{050B94D3-5FAF-4B3F-A705-C8E1B9737DBF:01}


早めの出発だったので篠栗でちょっとお散歩
{F86C8A06-EDA9-4FC4-A4DC-8104542AD7D7:01}

犬吉の撮影会は20回目~
{CA4D8AF3-F2A3-4703-9C42-1891D34DDEF1:01}
目指せ50回   

会場にはたくさんのお友達がいました

{2DD53926-D13E-4CF1-865C-BD01DC143D34:01}
ゆずちゃんはお兄ちゃんがいなくて
寂しん坊なお顔でした

{92E3EC4F-76D6-498C-83EF-CDE3967A88BA:01}
スーツとドレス姿の
ハッピーちゃん&ナンシーちゃん

{A1218C8A-56D0-4B91-9681-CB23236FF9EF:01}
さよちゃんはバックinしてて、ラッキーに
クンクンされて潜りこんじゃいました

{F6AE2280-41E6-4286-B3FC-2A2212A65B7C:01}
いつも大人しい 
バニラちゃん&ミルクちゃん

{27B68A37-6ADE-42CD-95DC-D60CDC43D85A:01}
凛ちゃんはママお手製のドレスを着て参加

撮影会の後はゆずちゃんママも 
さよちゃんママもふらってぃーさんへ
行くと言ってたので、私たちも赤崎牛ランチを 食べてきました
{05B40EDE-01D3-4CF5-9045-7C7ABF3AC42F:01}
柔らかくて美味しかったー
地元の肉だけど、高級すぎて手が出なかったけど、ふらってぃーさんではお手頃価格で 
提供しています。
赤崎牛ステーキは今月いっぱいしか
食べられないのが残念


{AD157CF7-43DB-4239-ADAA-D1949884B390:01}
ワンちゃん達はオヤツを貰い大満足