毎日がお洒落ときらきらライフ♪ ~楽しい三十路の歩き方~



Chestyの新しいカタログが届いていたので、眺めていました・・・




素敵な新作がいっぱい・・・ラブラブ



でも・・・妊婦だし。。。こんな高いの買っても着て行く所ないし・・・汗



いかんせん、リフォームするしぃぃぃぃ・・・ガクリ





いやね、こんなお気楽な私でも



リフォームの金額を見ると、びびっちゃうんですよ・・・汗



あんなお家がいいなー音譜とか、こんな家具がいいな~ラブラブとか




夢は夢です。


そう私も、要潤or小栗旬のようなダリンと結婚するはずだったもの!夢では!!



見積書という現実を付きつけられて



自分の身の丈を知ります・・・ガクリ



悲しいかな・・・現実問題、あるものがないと手に入りませんあせる




いろいろ、諦めたりして(妥協)それでも、その中で納得のいくものを選び・・・



まさに、結婚相手選びと似ておる・・・汗




工務店から、工事の日程表とキッチンと食器棚のイメージが届いていましたパー



うーんあせるこんなもんでしょうか。。。





何を選んだとしても、あっちの方が



良かったかなぁ。。。?なんて思うのが人間ですよね??



まさに、結婚もそう思う人多いんじゃないんでしょうか。





で、結局は




『これで良かったと思うことにしよう!』




ってなるのかな~はてなマーク





まぁ、考えすぎると、ろくなことないし・・・




とりあえず・・・寝ます・・・ぐぅぐぅ






ペタしてね