今年はイカメタル、好調でした。イカメタルってイカの夜釣りの事です


ここ数年


長崎南部は、全く釣れない事が続いてたので


良かった!


4回予約して、3回出られる7割5部の高確率出船


それも中止一回は船長の不幸があったから


時化で中止にならないという引きの強さ!🤩


3回の釣行で


およそ200杯のイカをストック🦑🦑🦑



夜なのになんで帽子にほっかむり?と思うでしょう?

 

このライトが強烈な紫外線出してるから

色白な俺は火傷ばりの日焼けしてしまいますねん〜🤣🤣

お客様にお配りしまくって


あっという間に自分のイカちょこっと残るだけになりました😆


皆様喜んでくれたようです


お返しもたーくさん頂きありがとうございました



タイミング合わずにお渡しできなかった方すいません



また来年〜





一回は次男も参戦!

イカの噴射が!笑笑

しかし、


イカよりも



船酔いとの闘いだったようです


 


大人の夜遊び楽しいですよ



やってみたい方募集中〜


来年ね