ニューフェイスマヤ講師デビューしました❣️ | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

こんにちは

〜夫婦関係再構〜

カサンドラ脱却の専門家

還暦ライフメンター

ジュンコ田中ですニコニコ



ラポール・ラボの

ニューフェイス講師

山下マヤさんが昨日初めて

『カサンドラ脱却茶話会&勉強会in池袋』を

開催しました❣️





なんと大人気で

満席につき増席もしましたラブ






アシスタントは

次回講師を務めるタラコさんでしたおねがい


撮影はチームブルーローズのKさん

チームで開催って素敵ですよねキラキラ





またマヤさんから

ご感想記事が届くと思いますが

マヤ講師からご参加の方への

お礼をご紹介しますねウインク



マヤ講師からのお礼



この度は
カサンドラ脱却茶話会&勉強会に
ご参加頂き、
ありがとうございました。

ワークを終えて和らいだ
皆さんの表情を見て、
無事に開催できて
良かったと思いました。

何かおかしいと思いながら、
お一人で頑張ってこられた方が
とても多くて、
本当に私自身もそうでしたので
涙が出る思いでした。

まずは「知る」というところで、
この会で第一歩を踏み出して
頂けたらと感じます。

これからも続けて参りますので、
またどうぞいらして下さい。


次回の東京池袋と愛知県での開催は

こちらからご確認くださいね。

『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』開催スケジュール



ではまた

ジュンコ田中でしたウインク


 

 

 

ラポール・ラボのサービス一覧

ラポール・ラボからの

最新のお知らせが届きます。

 

是非登録お願いしますウインク