ハッピー夫婦になるためのコツ100を読み忘れた〜と言う方のために・・ | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

こんにちは
カサンドラ脱却の専門家の

ジュンコ田中です。

 

 

カサンドラから脱却って

幸せな夫婦関係になるってことなので

どんなふうにすれば

ハッピーでいられるかがわかっちゃう

「ハッピー夫婦のコツ100」を

1つずつ皆さんにお伝えしています。

 

 

 

ハッピー夫婦になるための100のコツ


 

 

ハッピー夫婦になるコツといっても、

当たり前のことを昔から言われていること、

おじいちゃんおばあちゃんから聞いたような

当たり前のことかもしれません。

 

 

 

でも毎日読むことで、

なんとなく「そんなことができるかな?」と

あなたのココロがほぐれていったらいいなって

期待しています。




旦那さんとうまいコミニケーションをとったり

うちの中で良い距離感を保ったり

好きなところへ仲良くお出かけしたり、

喧嘩をしたとしてもすぐ仲直りしたり

そんなハッピー夫婦のコツを

このシリーズを読んでいけば

自ずと身に付いていくと思います。

 

 

 

私自身も当たり前のことだと思って

つい忘れがちなことなんですが、

このブログを書くことで

再認識していくつもりです。

 

 

 

ブログを読み忘れた方は、

メールでコツ1から順番に

読めるようになりました。

メルマガ
『ハッピー夫婦になるための100のコツ』

よかったら、ご登録お願いします。

 

 

 

またこちらの5日間メール講座では


ジュンコ田中の

赤裸々なカサンドラ脱却ストーリーを

読むことができちゃいます。

よかったらこちらも登録してくださいね。

 

 

 

ではまたメールでお会いしましょう。

 

 

 

あなたのカサンドラ脱却の

応援団長のジュンコ田中でした。