ハッピー夫婦のコツ.96 『 失敗について。』 | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

こんにちは

ハッピー夫婦プロデューサーの

ジュンコ田中ですニコニコ

 

 

私が心がけている

ハッピー夫婦になるためのコツを

お伝えしていますウインク

 

 

ダーリンに対する

メッセージみたいなものです。

 

 

今日のテーマは

 

 

ハッピー夫婦のコツ.96『 失敗について。』

 

 

どんな人の人生も、

自分が思い描いた通りの未来になるなんてことは

殆どないことだと思っています。

 

 

人生は、プラモデルと同じようには

組み立てられないからです。

人を愛することも予測不能で、

失敗が繰り返されるのも当たり前です。

 

 

でも、

そんな失敗を学びに変えて、

より価値のある日々を生み出すことが

人生の楽しみなんだと思います。

 

 

私はあなたと2人で失敗をしたとしても、

そこから学んでいきたいと思っています。

同じ失敗を繰り返したとしても、

そこにもまた新たな学びがあると考えます。




そな失敗からまた、

新たな人生の楽しみを

見つけられたと考えます。


 

 

ハッピー夫婦のコツ.96は

失敗について。

でした。

 

 

ではまた

ジュンコ田中でしたウインク

 

 

************

 

 

ハッピー夫婦のコツを

お伝えしていますが、

今はまだそんな気持ちになれないという方は

カサンドラ真っ只中なのかもしれません。

 

 

カサンドラ症候群かもって思う方は

『夫婦関係再構築メール講座』に

登録してみてくださいね!

ジュンコ田中の体験ストーリーが

あなたのお役に立つかもしれません。

 

 

↓    ↓    

 

 

 

 

 

 

この『ハッピー夫婦のコツ100』を1話から

メルマガで読みたい方はこちらから登録してね^^

↓          ↓     ↓

メルマガ『ハッピー夫婦のコツ100』