【ご感想】50代前半で、やっとここからは楽な自分になれるのかもしれないという思い | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

こんにちは

〜夫婦関係再構〜
カサンドラ脱却の専門家
ジュンコ田中ですニコニコ
 
 
ご紹介させていただきます
(ご本人の了承済みの上のご紹介です)
 

 

    
とても勉強になりました。
もっと早く受ければよかったです
もっと知りたいと思いました。
前に進むことができそうです
目から鱗でした。


夫(外国人、アスペルガー)との関係改善に悩み、心身ともに疲弊していました。
夫から出てくる言葉や生活態度に我慢を続け、夫が嫌いになり、限界が来ていると思いましたが、自分の受け止め方を変える以外に改善方法はないと考え、ジュンコ先生に相談しました。


3時間のセッションを2回受けたところで
夫への負の感情がかなり軽くなり、夫と意思疎通、やり取りがだいぶ楽になりました。


3回目では、自分を苦しめていた過去の出来事と対峙したことで、脳内での置き換えができたのか、思い出すと苦しくなっていたのが解消されたような気がします。


色々と過敏に感じ取ってしまうために、
生き辛さが常にまとわりついてきましたが、
先生とのセッションで過去を脳内で清算したり、自分の感じ方や考え方の癖を知ることで「前に進んでいける」という気持ちになります。


いま50代前半で、
やっとここからは楽な自分になれるのかもしれないという思いがします。


こういう気持ちになれたことで、
身体のあちこちの痛みも軽減し、
楽になっていく過程が楽しく、
希望を持っていいのだと思えて、
周りが明るく見えてきたように思います。


こういう学びがあるのをもっと若い時に知っていたら、全然違っていただろうと思います


まだ道半ばなので、もう少し学びたいと思っています。よろしくお願いいたします。

ゆき

 

 

    

ゆきさん
ご参加ありがとうございます😊

 

ゆきさんは本当にお辛い状況でしたね
根っこ3336のセッションで
今のご家族との関係に

影響を及ぼしている辛い過去も

ワークセッションでの

質問に答えていくだけで

たとえ思い出しても

「そんなことがあったな〜」

という状態に導くことができます。

 

私もこのワークで

楽になったからこそ

今の幸せな60代があります。

ご自身でも潜在意識を扱えるように
これからも学んでいきましょうね。

 

ジュンコ田中
 

 

 


個別セッションのお申し込みはこちらから。

ラポール90(90分の個別セッション)予約カレンダー

(3時間3回6万円のコーチングパックをご希望の方は
コメント欄に「根っこ3336」とご記入ください。)

 

 

 

 それ以降の開催の最新情報は

ご案内メルマガにご登録ください。

ラポール・ラボからのお知らせ

 



ではまた
ジュンコ田中でしたウインク

 

 

 

 

 

ラポール・ラボのサービス一覧

ラポール・ラボからの

最新のお知らせが届きます。

 

是非登録お願いしますウインク