先月の8月28日、八王子にてゆでたまご嶋田先生のサイン会があった。





整理券を手に、いざサイン会へ!!
内心ドキドキである。


何にサインしてもらおうかと考え、辿り着いた答えがこれである。




友情に目覚めたアシュラマンである。








更に、私の急なリクエストにも快くこたえてくれました。






額に肉って書いてもらいました。

そして友情のシェイクハンド!

なんだか童心にかえり、めちゃめちゃハシャいじゃいました。


嶋田先生は本当は入院しなくちゃ駄目なくらい体調が悪いはずなのに、1枚1枚丁寧にイラストを書いていて感激しました。


また参加したいと思えるイベントでした。今度は額に中とヒゲを書いて下さいね!