CCPからマンモスマンの原型が発表された。
これで80%らしい。


スゲェ!
こいつはスゲェ!!
ここの作風にマッチしている超人とはいえ、正直想像以上でビックリした。


マンモスマンは浪曼堂以上のものは今後出ないと思っていたが、凄いのをぶっこんできやがった。







社長の紹介からも、相当自信があるのが伺える。


・マンモスマンの原型( 8割完成 )、どうよ。


うーん、なんか気にくわない。


なんだろう?上から目線の発言だけではない。


わかった!


凄いのは原型師であって、オマエじゃないだろっ


まぁ、ウチの商品凄いだろって事なんだろうけど…


ここまで強気の紹介はネプチューンマン以来である。


ネプチューンマンは大人の事情で左でイチバーーーン!ってやってるけど、それさえ目をつぶればCCP最高傑作だと思っている。


当然マンモスマンにはコレを超えてもらいたいし、超えられるはずだ。期待せずにはいられない。










余談だが、俺も社員も原型師も頑張っているみたいな文がブログから削除されている。


本当に頑張っている奴はこんな事言わないし、恥ずかしくなったのか?


そして、アルティメット悪魔将軍は本当に最優先されているのか?


どんなに良い車でも、それを運転するドライバーが悪くちゃどうしようもないよ。