最近子供達とよく遊んでいるのが
これ↓




エアジャンボウェポン(?)
というガチャガチャの玩具


要は空気を入れて膨らませて遊ぶヤツだ


上がガンダムのビームサーベル
下がトッキュウジャーの踏切ソード(?)


結構人気らしく
次の機会に回そうとしても無くなってるし、
子供と私、1人1個ずつ持って遊ぼうとして探したけど見つからなかったりしました。


他にも色々と種類があるみたいでした。






そんなわけで
もしキン肉マンのエアジャンボウェポンが出るとしたら…















・武道の竹刀
喉輪を突いたり、
自害せんかいと言わんばかりに相手に渡してみたり…(^_^;)



・武道の鉄柱
「時と場合によっては完璧超人も凶器を使うことがあるわい」
と狂ってみましょう(笑)

・バラクーダのムチ
ムチっぽくなるのかはわかりませんが…
雰囲気を楽しみましょう!
弟子を調教しましょう(笑)



・超人墓場の墓守鬼の武器
しっかり働かんかーい!!
と、上からものを言いましょう(笑)
生命の玉も1個付属するのでたまには働きを認めてやりましょう(笑)



・ゴールドマンとシルバーマンの兄弟喧嘩でジャスティスが持ってきた剣
一見普通の剣っぽい(^_^;)



・ベアクロー
2個装着して
いつもの2倍ジャンプして
いつもの3倍の回転して…

側頭部を攻撃したり
顔から下に引き裂いたり
足に装着してもいいかもしれません(笑)



・ジャンクマンの武器
誰かれ構わずジャンクしましょう(笑)
気分爽快です!



・マックス・ラジアルのタイヤ
もはや普通の浮き輪でいいのでは!?(笑)
バースト注意!
ドリフト・タックルをかましてやりましょう!!



・リボルバーフィン
腕にはめたらボシューボシューって言いたくなるはずです(笑)



・ブロッケンJr.の腕
ベルリンの赤い雨!
ベルリンの赤い雨ーーっ!!



・プラネットリング
フラフープみたい(笑)



・アノアロの杖
火は出ません(笑)



・ロングホーン
カチューシャみたいな感じで



・キン肉大王の杖
大王の威厳たっぷりに振舞いましょう(笑)

















まだまだ色々ありそうですね(^^♪