『ミルキーピンクのクンツァイトと水晶のブレスレット』 | 『地球を遊ぶファッションコンサル』

『地球を遊ぶファッションコンサル』

魂の輝きをファッションで表現
地球を思いっきり楽しむファッションコーディネート

どこにいても自分らしくいられるアクセサリー
ミルキーピンクのクンツァイトと水晶のブレスレット


ミルキーピンクのクンツァイト水晶でブレスレットを創ってみました。
いまとても気になり大好きな色ミルキーピンク。

引っ越し先の食器棚の色をミルキーピンクで塗ってしまったほど(笑)


いままでピンクが気にならなかった私がこんなに気になるということは
きっと必要な方が他にもいらっしゃるのではないかと・・・
創ってみました♪


マンマルなものよりひとつひとつ大きさも形も違うものが好きなので
こんな感じです。


 
  
石を浄化している時から輝きだして
活躍を喜んでいるかのように・・・

ミルキーピンクのクンツァイトは色はとても可愛いのに大人な感じ。
石の意味?効果?を調べてみて納得しました。



~以下パワーストーン意味事典のサイトより~

クンツァイトは、見返りを求めない無償の愛を教えてくれる石です。

自分への愛を教えてくれるのがローズクォーツだとすれば、他人へ愛情を注ぐことの大切さを気づかせてくれるのが、クンツァイトです。
 広く思いやりの心を養ってくれますので、人への批判的な気持ちを抑制し、コミュニケーションを豊かにしてくれるでしょう。やわらかなエネルギーで、人間性を高め、成熟した大人の女性らしさを引き出してくれるともいわれています。

過去の恋愛で傷ついた経験があると、どうしても次の一歩を踏み出せず、未来をネガティブにとらえがちです。
クンツァイトは、その傷ついたネガティブな感情や愛への不信感をなだめ、心を前向きに導いてくれるでしょう。
また、無意識なトラウマによる不安や恐れをやわらげ、心からの純粋な愛を表現できるようにしてくれるのです。
新しい愛に踏み出す勇気をもたらし、純粋な気持ちを呼び覚まし幸せな道しるべを示してくれるでしょう。

さらに、アクセサリーとして身につけたりすることで肉体と精神、感情のバランスを保ち安定させてくれます。
忙しい生活をおくっている人や蓄積したストレスに負けそうな人にお勧めのパワーストーンです。

またクンツァイトは、穏やかな癒しのパワーばかりだけではなくインスピレーションやクリエイティブな力を高めてくれるといわれています。
表面を走るタテ方向の条線トルマリンやアクアマリンなどにも見られる特徴ですが、これらは、ハイオクターブなエネルギーの流れを表しています。

やっぱりこのミルキーピンク気になります(笑)
いまとっても好きな色です♪

 

2個限定ですあと1つとなりました。 今回の分は終了いたしました。
詳細はこちらから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/70e63095439548

どこで見てもきらきら嬉しそうにしています♪