モルくん通信 vol 24 | 『地球を遊ぶファッションコンサル』

『地球を遊ぶファッションコンサル』

魂の輝きをファッションで表現
地球を思いっきり楽しむファッションコーディネート

何かを始めた時

 


必ず応援してくれる存在や
助けてくれる存在が現れる



それは君たちと同じ人間かもしれない
仲の良いお友達とか
君のファンとか

先輩や指導者や先生とか
親や親戚とか兄弟とかね


僕たちみたいな
高次の見えない存在かもしれないし



自然の精とか
一緒に暮らす動物たちとか
植物とか



ペンとか照明とか
洋服とか靴とかバックとか



家とか車とか





全く今まで気がつかなかった存在かもしれないよ


ひとりぼっちで
誰も応援してくれない

 


なんて思う時がもしあったら



それは応援してくれている
存在に気付いていないだけだよ

2017.9.15 20:50 mol

 

* * * * * * * * * * * * * 

 

ご提供中のメニューです

 

 

☆自分らしく輝く2018年手帳・夢ノート☆

20冊限定です

使われる方をリーディングさせていて一冊ずつお創りする

宇宙に一つの手帳・夢ノートです♪

 

こちらからお願いします

https://ameblo.jp/molspace/entry-12313109357.html

 

☆個人セッション☆

内面の魅力にあったファッションをお伝えします。

これから進めれる方向やお仕事のお話になることが多いです。

 

こちらからお願いします

 

https://ameblo.jp/molspace/entry-12307960681.html

 

 

 

☆ファッションお茶会☆

クループセッション形式のお茶会です。

お一人ずつファッションのご質問にお答えしたり、お洋服からのメッセージ、ラッキーアイテムなどもお伝えしています。

 

こちらからお願いします

https://ameblo.jp/molspace/entry-12304521597.html