モルくん通信 vol 26 | 『地球を遊ぶファッションコンサル』

『地球を遊ぶファッションコンサル』

魂の輝きをファッションで表現
地球を思いっきり楽しむファッションコーディネート

タイミングが良すぎて
誰かに運ばれているように感じる時



それは君が感じている通り
運ばれているんだよ



こんな時は

僕たちにも宇宙から手伝うようにと連絡が来て
僕たちと君たちの共同作業だよ

 

 



君達もワクワクすると思うけど
僕たちもワクワクしているんだ


タイミングがピタッと会う時は
気持ちがいいものね


宇宙の采配で全てが動いているのさ


こんな時は安心して超特急に乗ってね

 

 

2017.9.17 17:17  mol

 

* * * * * * * * * * * * * 

 

ご提供中のメニューです

 

 

☆自分らしく輝く2018年手帳・夢ノート☆

20冊限定です

使われる方をリーディングさせていて一冊ずつお創りする

宇宙に一つの手帳・夢ノートです♪

 

こちらからお願いします

https://ameblo.jp/molspace/entry-12313109357.html

 

☆個人セッション☆

内面の魅力にあったファッションをお伝えします。

これから進めれる方向やお仕事のお話になることが多いです。

 

こちらからお願いします

 

https://ameblo.jp/molspace/entry-12307960681.html

 

 

 

☆ファッションお茶会☆

クループセッション形式のお茶会です。

お一人ずつファッションのご質問にお答えしたり、お洋服からのメッセージ、ラッキーアイテムなどもお伝えしています。

 

こちらからお願いします

https://ameblo.jp/molspace/entry-12304521597.html