モルくん通信 vol 28 | 『地球を遊ぶファッションコンサル』

『地球を遊ぶファッションコンサル』

魂の輝きをファッションで表現
地球を思いっきり楽しむファッションコーディネート

君が今やろうとしていることは

もう準備がほとんどできているよ
 

何かを習わないとそれができないとか
まだ力が足りないとか

 

そんなことは大丈夫

進みながら
やりながら

経験しながら仕上げていけばいいんだ

 

 

 

 

準備は生まれてから今までの時間だけではなくて

生まれ変わる前までや

宇宙からの情報や

 

君が思っている以上に

君の中にはたくさんのことが詰まっているんだよ

 

今やろうとしていることが

そのあとのもっと大きなことをやるための準備だったりもする

 

 

一回で大当たりを出そうみたいな感覚だと
いつまでたっても進めないよ


やって行くうちに
気がついたら大当たりを手にしているのさ

 

2017.9.21  6:59 mol

 

 

* * * * * * * * * * * * * 

 

ご提供中のメニューです

 

 

☆自分らしく輝く2018年手帳・夢ノート☆

20冊限定です

使われる方をリーディングさせていて一冊ずつお創りする

宇宙に一つの手帳・夢ノートです♪

 

こちらからお願いします

https://ameblo.jp/molspace/entry-12313109357.html

 

☆個人セッション☆

内面の魅力にあったファッションをお伝えします。

これから進めれる方向やお仕事のお話になることが多いです。

 

こちらからお願いします

 

https://ameblo.jp/molspace/entry-12307960681.html

 

 

 

☆ファッションお茶会☆

クループセッション形式のお茶会です。

お一人ずつファッションのご質問にお答えしたり、お洋服からのメッセージ、ラッキーアイテムなどもお伝えしています。

 

こちらからお願いします

https://ameblo.jp/molspace/entry-12304521597.html