モルくん通信 vol 34 | 『地球を遊ぶファッションコンサル』

『地球を遊ぶファッションコンサル』

魂の輝きをファッションで表現
地球を思いっきり楽しむファッションコーディネート

宇宙と交流をして
情報を取る時なのだけど

 

 

まずは今自分が何を感じているか

自分へどんな情報が来ているか?


 

まずは自分でそれを感じてみることが大切なんだ

 

 



情報が頭の中でぐるぐるしていたり

意味がわからなかったりしても

感じていればいいんだよ


情報を発信している人の

宇宙情報の通訳を読む時
そのエネルギーを受け取る時に

 

 

その情報のメネルギーと君の隙間から
全く別のところから情報情報が入り込むことがあるんだ


そして受け取るはずだった情報が

書き換わってしまうことがある

 


その情報が君に必要ないものだったりしても
入ったままになってしまうことがあるんだよ


それが自分でも感じようとしていれば
何か違うかも?
と感じることができるんだ


安心してゆったり感じてみてね

自分の中にドキドキしたり
緊張したりするものが見つかったら

光で包み込んで流してね

 2017.11.18  mol