なつさんぽ | ~molte volte.~の日記

なつさんぽ

大変大変ご無沙汰しております。

molte volte.です。


最近はすっかりドール服制作の「ちいさなお針子」の活動の方が忙しく、

いっそのことブログをひとつにまとめてしまおうかと思ったのですが

やはりコチラのブログもmolte volte.のお知らせ用に残しておく事にしました。


ちなみに、ドール服の方はありがたい事に忙しくさせて頂いており

この度、海外の方からもお買い物をして頂けるように

Etsyというアメリカのマーケットプレイスから出店する事にしました。

そちらの詳細は私の別ブログで紹介しておりますので

ご興味がある方はそちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/chiisanaohariko/

(人形写真ばかりですので、苦手な方はご注意ください)



さて、前置きはこの位にして…


6月23日(火)~28日(日)に

Merry Merry Christmasland 店内の一画にて

molte volte.企画展『なつさんぽ』をさせて頂きます。


企画展と呼ぶには作品数が少なくてお恥ずかしいのですが…


前回、前々回は冬に開催でしたので

『ふゆさんぽ』とさせて頂きましたが、

今回は初の初夏の開催ですので

単純に『なつさんぽ』とさせて頂きました(笑)


今回もリバティプリント物を中心に

お気に入りの生地で作ったトートバッグや

バッグの中に入れて使う小物などをご用意したいと思います。


まだ作品が出来てないのでご紹介できる画像はないのですが、

お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ♪

(私は会場におりません)


その次のmolte volte.の参加イベントは

8月に仙台PARCOで開催の

『クリエーターが創る、新しい仙台みやげ展』になります。

こちらのイベントには今年もこけし柄の生地を使った

バッグや小物などを出品する予定です。

定番で作っているミニトートやミニ横長トートも

こけし柄で登場しますので

こちらのイベントも是非是非お立ち寄り下さいませ!