毎回大好評のクリスタルボウルと陰ヨガのレッスン。自由が丘では第6回目の開催となりました。



クリスタルボウルの豊かな音の響きにどっぷりと浸かりながら、陰ヨガを行います。


クリスタルボウルとは水晶などから作られたボウル状の楽器で、豊かな倍音を含む美しい共鳴振動音を奏でます。


{E7EFF7DE-543C-4A89-9A60-F5C8A1094EB9}


音の波動により細胞一つ一つがバイブレーションし、穏やかでありながら非常に高いヒーリング効果が注目されています。



陰ヨガとはひとつのポーズを3分から5分、長めにキープし、身体の深い組織にスペースを作りつつエネルギーをを生み出し、良い気を溜めるヨガです。


{9DF07281-BA48-4DA0-AA31-CBF31FFBA980}

一般的なヨガは動きながら筋肉の緊張と弛緩を繰り返しますが、陰ヨガは呼吸と重力や反作用を利用しながらじっくりとアプローチしていく為、



下半身と上半身のバランスを良くし、老廃物も流れやすくなります。また呼吸を大切にして、自分の内側に意識を向ける瞑想的なヨガです。



肉体を大地に静かに預け、繊細に変化してゆくご自分自身を感じていただけます。



忙しい毎日に追われ、日常から「陽」の状態が長く交感神経が優位になることが多い現代生活では、



自律神経のバランスが崩れやすく身体や心を病んでしまう方は少なくありません。



クリスタルボウルの音の中で、静かな「陰」エネルギーを感じ、身体の輪郭が音に溶けていくような感覚を味わってみて下さい。



これから本格的に寒くなっていく前に心身を整える事が重要な季節です。心と身体の滞りを無くし、



良い「気」のエネルギーを溜められる時間となるよう皆様をサポートしていきます。



是非、この陰ヨガとクリスタルボウルの時間でリラックスしてくださいね。



日時

20161123日木曜祝日

14:0015:1510分前までにお越し下さい)

場所

自由が丘ヨガスタジオ


定員

16 要予約 お早めにご予約下さい。


インストラクター

AKIKO 陰ヨガ

TAKA クリスタルボウル


費用

2500円(マットレンタル込み)


持ち物

お水、動きやすく、温かめの服装でお越し下さい。



ご予約、お問い合わせは自由ヶ丘ヨガスタジオホームページのカレンダー内のお問い合わせフォーム、



またはメール

freeswing_20tsa@yahoo.co.jp



まで願い致します。



皆様のご参加を心よりお待ちしておりますおねがい



ヒミツさくらんぼ