《イベントレポ》ヌマジ交通ミュージアム 2日間終了! | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー



《🍁イベントレポ🍁》



2024年1月6日(土)・7日(日)

ヌマジ交通ミュージアムでの安芸戦士メープルカイザーヒーローショー無事に終了いたしました!!

2日間で全4公演、全ての回が満席御礼でしたおねがい







「メープルカイザーを見に来ました!」


「初めて見たけどすごくかっこよかった!」
とたくさんのお声をいただきましたルンルン




今回は1日目と2日目でショーの内容が変わる、続き物的なストーリーでしたびっくり

ワヤー帝国の怪人たちがアストラムラインを

【ワヤートラムライン】にして広島を征服しようと企んでいましたが……

メープルカイザーと会場のお友達のパワーで見事に勝利グッキラキラ









ちびっ子のお友達だけでなく、一緒に見ていたお母さんやお父さんも楽しんでくれていましたキラキラ








写真撮影会も怪人たちが登場し、いつもと違った感じでとても盛り上がりました爆笑





会場にお越しくださった皆様

ヌマジ交通ミュージアム関係者の皆様

誠にありがとうございましたおねがい







2024年の良いスタートが切れました炎

今年も1年頑張ります!!