《イベントレポ》春の瀬野川公園まつり2024 | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー



《🍁イベントレポ🍁》


昨日3月20日(水祝)
【春の瀬野川公園まつり2024】での安芸戦士メープルカイザーヒーローショー無事に終了いたしました爆笑

雨と雪の悪天候にも関わらず、
「メープルカイザーに会いに来ました!」とたくさんのご家族が足を運んで下さいましたキラキラ





今回は久しぶりにメガ・スパイダーも登場し、客席までゴッキー男爵が近づいて…子どもたちもビックリガーン

会場の皆さんの声援のおかげでメープルカイザーもパワーアップし、無事に怪人たちを追い払うことができましたキラキラ






ショー終了後はキャラクター3人との撮影会です📸
怪人たちを怖がりながらもみんな素敵な笑顔で写真撮影できましたおねがい





お越しくださった皆様
瀬野川公園関係者の皆様
キッチンカー とっと庵さん、RanRanさん
出演者・出店者の皆様
本当にありがとうございましたニコニコ








☆安芸戦士メープルカイザーの公式LINEでは最新イベント情報や、楽しいお知らせが盛りだくさん!!
お友だち追加よろしくお願いします!☆