事業サポート(継続)クライアント様感想

 

 

※ご本人様の許可を頂いて掲載させております。

片山もとみ先生のブログはコチラ

 

 

 

事業サポートを決断した背景は?

 

とにかく自分に自信がなかったので、たくさんの方に出会えるイベントに参加していました。

 しかし、イベントに出店するたびに疲れ果て、結果的に成果はあまりなく、拘束時間などを考え、

次のステップに進みたいと感じはじめていたからです。

 

 

自分自身の変化

 

イベントでは提供できないことが、できるようになり、お客様と深く関われるようになりました。 また、リピーター様も増えはじめてきました。 私自信をより知ってもらう事ができるので、飾らずにいられることで自分自身が心身ともに楽になりました。 

 

 

周りから感じられている変化

 

 

客層が変わりました。 本当に信頼できるお客様と関われるようになりました。

 

 

どんな人にお薦め?

 

私は精神面を大きく支えてもらっています。 私のように、自分に自信が無い方や何から始めたら良いのか分からない方、次のステップに進みたいと思っている方にお薦めしたいです。 本気で変わりたいと思ったら、一歩踏み出すところから、サポートしてくださいます。

 

 

***

 

 

最初の出逢いは冊子の企画でした。

愛情溢れる人柄に対してのファンが本当に多い片山先生。

栄養士として「忙しい女性でも簡単に食を楽しめる」を叶えてくれます。

「これなら出来る」という選択力が日に日に高まっている姿を近くでみさせてもらい勇気を沢山もらっています。

リピート率が非常に高い人気教室。

我が家も親子レッスンなどでいつも楽しませてもらっています。

 

 

***