個別セッション

 

今のままで大丈夫なのだろうか…

と一人で抱え込んでいる女性は多いのではないでしょうか?

 

職場で相談できる相手がいない…

家族には言えない…

ママ友には知られたくない…

 

これまで500人以上の女性に対してセッションを行ってきました。

 

会社員

個人事業主

主婦

学生

パート

 

様々な環境の女性が抱える課題と向き合ってきました。

 

 

私の個別セッションは「コップのお水が溢れている本当の理由」

を一緒に探していきます。

 

対人関係トラブルも意外と別な理由が原因だった・・・なんて事もあります。

 

 

***

 

 

個別セッションは仕事以外のプライベートなお申し込みも多くあります。

 

・不妊治療での悩み(夫婦・友人・家族)

・不倫から抜け出したい

・自立したいけど勇気が出ない

・友人関係が上手くいかない

・周りの事がいつも気になる

 

クライアント様に関しては守秘義務があります。

ご相談内容によっては個室でのセッションも対応しております。

ご安心ください。

 

 

***

 

 

定期的な棚卸を目的として「2か月に1度」ペースでお申し込みされる女性もいます。

ストレスフリーで人と接するには工夫が必要です。

 

様々な場面での「対処方法」を知る事でシンプルになれる。

360度、あなたらしく過ごしてみませんか?

 

そんなきっかけとほんの少しのお手伝いをさせて頂きます。

 

 

***

 

 

費用

15,000円(初回は事前振込)

 

時間

90分(延長30分…5,000円)

 

場所

・広島市内オフィス

・zoom

 

 

***

 

お申し込みはコチラ

※24時間以内に返信します。連絡がない場合はお手数ですが再度お申し込みください。

 

***