改めてご挨拶させてください。

藤岡佳子です。

 

 

このアメブロは約5年前から書いていたのですがアカウントはそのままで1からリニューアルしました。

 

 

「なんで今更アメブロ?」

 

 

と思われる人もいると思います。

理由はこの2つ。

 

1つ目。

4年以上、Facebookがメイン投稿だったのですが情報が流れていくのでストックできる場所が欲しい。

 

2つ目。

企業向けの事業と発信場所を分けたい。

※TONOERUとしての事業HPが今月リニューアルオープンするので事業に対する投稿はHPでします。

 

***

 

 

この場所は個人としての情報が発信できる場所でありたいなと思っています。

「気持ちを綴る場所」というイメージで思ってもらえると嬉しいです。

 

 

***

 

 

何だか余裕そうにこなしている様に見えるなら…実はそうでもありません(^-^;

2児のママ業との両立は「毎日が想定外です」

 

最近、5歳の息子から「クソババア」と言われました…。

ここに関しても想定外です。

 

お洒落にはあまり興味がなく「食欲・睡眠欲」が大切です。

昨日、8時前に寝落ちしたのですが7時過ぎに夫に起こされました…。

 

 

***

 

 

そんな私なのですが…。

こうしてブログで発信する事で少しでも前を向けるきっかけになれたらいいな♪と感じています。

 

私のブログは「こうあるべきだ」というニュアンスの発信はないかな…と思います。

 

人生は変化の連続であっていいじゃないか。

その変化とどう付き合っていくのかを一緒に考えていきましょう。

という考えでいます。

 

 

***

 

 

このブログはとても信頼している女性。

古川まみさんにお願いしてカスタマイズしてもらいました。

キャッチコピー等もまみさんのアドバイスから♡

 

現在は東京在住で最新の情報も惜しみなく教えてくれます。

気になる女性は是非、相談してみてください。

 

 

***

 

 

ブログの発信はマイペースに発信出来たらいいなと思っています。

緩くお付き合い頂けたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。