雨の日は、お散歩休みたくなります
でも、まだ10カ月のもみじには、できるだけ運動させた方がいいと思うので、重い腰を上げ、散歩に出ます
私としては、もみじに「雨だから行きたくないー!」と言ってほしいところですが・・・もみじには、雨とか雪とか関係ないようです(^▽^;) 

今日も、夕方散歩に出る直前に雨が降り出しましたヘ(゚∀゚*)ノ ・・・
最近少しお気に入りの公園です。
何もないんですが、広いグラントで、晴れていると子供たちがサッカーや野球の練習をしていますが、雨だと比較的貸切なので、もみじのリードを放して走らせたりしてみます

 
 そこで、もみじのお気に入りスポット
雨の日は必ずある水たまりΣ(゚д゚;) 
一目散に水たまり目がけて走って行き、飛び跳ねて遊びます・・。
 




そして、仕上げは“泥パック”で決まりです 
この時点で、私は完全あきらめモードです(ノ_-。) 

 

ワイルドもみじ、トイレはもちろん男子トイレです



お水はもちろん、水道直飲みです

帰って触るとあまりにジャリジャリだったので、仕方なく背中以外、水洗いしました
今日は、犬用洗濯機が欲しいと思いました(>_<)