今日は朝からドッグランでのトレーニングでした
 でも、すぐに日差しがきつくなり、もみじもすぐに日陰に逃げ込む始末・・・
トレーニングは少しだけで、お昼から前にご近所のゴールデンドゥードルのメイちゃんのお母さんにお聞きした、ドッグカフェにお出掛けしてみようということになりました。


京都府南丹市園部町のドッグカフェ “セネン・フント”さんです。
入口のシンボルツリーは、桜!?よくできています。夜は明かりが灯るのでしょうか
入ってみるとビックリ kingdonさんご夫婦と、kingくん、レイちゃんがお友達と来てらっしゃいました kingくんは、もみじと異母兄弟です。
ごんざえもん君のお店で初めてお会いして以来、1か月も経っていないのに、お会いするのは3回目すごい偶然です(〃∇〃)

 
ドッグカフェに併設された、ドッグラン、さすがに今日の暑さではもみじは日陰直行でした(ノ_-。)

 
一緒に行った、実家のラブたち、ラクとカイと3ショット
看板犬のバーニーズ、くるみちゃんたちは、お家の方にいらっしゃるので、チラッとだけ拝見しました。次は、一緒に遊べるとうれしいです

 
マンガみたいに青い空、梅雨が明けたのか!?と思うほどです。
せっかくなので、近くの川に寄って遊ぶことにしました

 
ラクはさすが、レトリーバーo(^▽^)o
泳ぎがとっても上手です

 
まだ足のつかないところで泳いだことのないもみじ。
泳ぎ方が不自然・・・。でも、水場は嫌いではないようです。

 
カイは、ラブには珍しく、泳ぎが苦手です(^▽^;)

 
 
川の水温はちょうど気持ちよく、犬たちは大はしゃぎo(^▽^)o

 
バーニーズはやっぱりおもちゃも大きくないと!
太い丸太を見つけてきましたが、太すぎて咬めません・・・。

さぁ、十分遊んだので、帰りましょうー
 
帰りの車。もう、クタクタのもみじです。
ジャリジャリなので、帰ったらシャンプーされるとも知らずに気持ちよく寝ようとしています・・ヘ(゚∀゚*)ノ
今日はよく遊びました