梅雨明け以来、とても暑いですね・・。我が家はエアコンはほとんどつけません

もみじも普段は外です。今日はあまりに暑そうだったので、とうとう人間が使っていた保冷材を入れて首に巻く商品を、犬用にしてしまいました  

もみじは玄関の土間で寝ていましたが、やはり暑そうなので、(パンチちゃんを見習いました)扇風機を回してあげました。

夕方の散歩、今日は少し早めに出たので、公園でゆっくり遊ぼうと思ったのですが、、、

 

 座り込み作戦。すぐ寝そべるΣ(゚д゚;) 

なんとか引っ張って、広場でボール遊び 

2回目くらいまでは食いつきましたが、あとは無視 ( ̄Д ̄;; 

では、もう次の公園へ行こうーと歩きだしたらついて来ない・・・まぁ、もう少し行けば慌てて追いかけてくるだろうと思ったら、もみじの体が見えなくなり・・顔だけしか見えない・・どういうこと???



と思って近づいたら

どぶに浸かってる~  

あああぁぁぁ~(T▽T;) 

もみじはまるで、温泉気分のように気持ちよさそう 
 
まだまだ浸かっていたそうなもみじを引っ張り上げ、どぶから出しました(x_x;)

なんだか妙な臭いもするし・・・

 
途中で出会ったお友達にも、ご迷惑をおかけするので、交流をお断りして急いで帰ってまた洗いました
今月何回洗ったんだろう・・・Y(>_<、)Y