昨日、私は仕事で居ませんでしたので、もみじは夫とお留守番
まぁ、散歩行って昼寝でもしていることだろうと思っていたら、ナント2人で(1人と1匹で)保津川まで行ってきたらしいです

 数日前に届いたばかりのもみじ用ライフジャケットを試したかったのでしょう。
もみじもノリノリです

 
流木をくわえているらしいですが・・・。
仕事中の私にメールで送られてきた写真・・溺れているようにしか見えませんでした(°д°;)
一人と一匹曰く、ちゃんと泳げたらしいですσ(^_^;)ホントに・・?

そして、今日で、もみじが生まれて10カ月経ちました。
我が家にもみじが来て8カ月、早いものですね。体重は39.6㎏にまで成長しました。
ということで、 
プレゼントを。水に浮く、ドーナツ型のタイヤのようなおもちゃです。
少し気に入った様子

さて、メインイベントは
 
プール (1,280円)
川には喜んで入るのに、何だ?という感じでプールには警戒

 
結局、プールには入りませんでした(T_T)
どぶには入るくせに・・(ノ_・。)

暑さが限界に達したら入るかもしれませんので、しばらく置いておくことにします。