山登りにはたくさん行っているものの、なかなか記事にできずにいます(゚ーÅ)


さて、先日頼んでいたものが届きましたトラック


犬用ベッドです!

L.L.Beanのセラピューティック・ドッグ・ベッド・セット(デニム) を思いきって注文しましたノートパソコン



もみじのはCanyon Rustという色。

峡谷のサビ色?

照明のせいで明るいオレンジのようですが、実物は写真より落ち着いた色味です。


駿のはForest Moss色。森林のコケ色・・。森




モノグラム無料キャンペーン中だったので名前を入れてもらいました音譜



スモール・ミディアム・ラージ・エキストララージの4種類の大きさがあり、ラージを注文しましたが、それでも思っていたよりかなり大きかったです!

駿でもゆったり音譜



もみじもさらにゆったり音譜

試しに私も寝転んでみましたが、低反発のクッションで人間でも快適に寝られそうですぐぅぐぅ



おかげでリビングの通り道がクッションで占領されてしまいました(TωT)


あっ!壁の角が凹んでる(>□<)



壁がかじられて、石膏ボードが見えてボロボロ・・・(ノ_-。)


みなさんはきっと犯人はSだと思っておられると思いますが・・・



実は犯人はMですもみじ

私が無視すると壁をかじりだします(TωT)

しかも、駿が来るまではこんなことは一切しなかったので、やはりストレスでしょうか・・・



いつの間にかもみじが駿のベッドにベッド



細かいことは気にしない男、駿です。

やはり犬用に作られたクッションなので心地いいのか、置いてすぐに2頭共くつろいでいました音譜