水曜(10/26)は能勢町の三草山へ行ってきました。山

コタロウくんと優太郎くんともみしゅんの4頭ですにゃいさんにゃいさんにゃいさんにゃいさん

 

日曜の八ヶ峰で膝を痛めてしまい、接骨院にも通いつつ・・でも山には行きたい。

ということで、三草山のいつもとは違う少し緩やかなコースにしていただきましたルンルン

 

少し進むと前には前にはなかった「通行止」の看板が。

 

この道は森を整備する車が通れるようになっているのですが、関係者以外の車両が通れないようにチェーンを設置したようです。

 

 

ここを抜けるとゼフィルスの森に。

 

とっても綺麗な森です木木キラキラ

 

いつもの道へ合流しました。

 

この日はなぜかめちゃくちゃ蒸し暑く、歩いているだけで汗だく滝汗

犬たちも勝手に座りだしてましたアセアセ

 

コタロウくんはいつもより軽い3Lのお水を担いで登りました。

(いつもは4Lペットボトルペットボトルペットボトルペットボトル

 

この階段を上ると頂上ですキラキラ

 

頂上到着~グッ

駿の目が垂れ過ぎ・・

 

いつも元気が有り余っているコタロウくんもこの日は珍しくバテてました汗

 

飼い主たちはランチタイムおにぎり乙女のトキメキ

コタロウママゴンさんに可愛らしいイス使えないをいただきました。

背もたれがあるので休んでいてラクです爆  笑ルンルン

テーブルを忘れたのでいつものイスをテーブルにしました拍手

 

恒例の多すぎるオヤツたちカップケーキ1ルンルン

 

恒例のオヤツさんによるオヤツタイムにくきゅう骨

 

オヤツさん大人気キラキラ群がる群がる・・・にくきゅう

 

(人間用の)デザートのラ・フランスラ・フランス

乗せるの意外と難しい~

 

それぞれ、思い思いにくつろぎタイム~イチョウ

 

可愛い男たちの笑顔~乙女のトキメキ

 

駿爆走!!!!

 

枝かじる優ちゃん枝

 

優ちゃん、楽しそうに枝咥えて走ってたら~

 

年下の叔父さんである駿に脅されてましたニヤリ

 

コタロウくんは呼び戻しのトレーニング爆笑グッ

 

もみじはまったりルンルン紅葉

 

夕日が出てきました夕日

 

貸し切りだったので、頂上でゆっくりし過ぎなくらいゆっくりしました乙女のトキメキ

 

下山したら、畑のおじさんといつもお会いする80歳を超えている麓のお寺のご住職に「ゆっくりしてたな~」と言われました爆  笑キラキラ