またまた前回の更新から1か月以上空いてしまいました。
気づけば、あっという間に秋に突入~イチョウ

先日の水曜日(10/11)は愉快な仲間 女子部の活動日でした。


この日の参加者は、新しいAコちゃんお手製のリュックを背負う謙信くんと茶々ちゃん、政宗くん。
 

毎度おなじみのコタロウくんと優太郎くん。
そして、初参加キラキラえみちゃん家のリベカちゃんルンルン
この日はえみちゃんのママさんと参加してくださいました音符

 


シーズンはじめ&初参加の方もいるということで、初級編の能勢町の三草山へ行きました。

山頂までは1.9kmということは、往復3.8㎞ですキラキラ

 

途中で休憩水&記念撮影カメラ

 


さぁ、頑張って歩きましょう~肉球。

 

この日はとっても暑くて、犬たちはみんなハァハァハァハァ・・・アセアセ

 

リベカちゃんファイトー!!

 

ひとやすみしながら頑張って歩き、いよいよ頂上に到着ですキラキラ

 

コタロウくん&優太郎くんも到着ーキラキラ

 

リベカちゃん初登山山

暑い中、よくがんばりましたーキラキラ拍手

 

みんなお水飲んで休憩time~ルンルン

 

お昼は、いただきもののアルファ米の非常食「山菜おこわ」。

もちろん山ごはんとしても使えます。

ナント!お湯を入れて15分でお米が炊けるんですキラキラおにぎり

 

しかーし!!

お湯を入れる量をミス・・・

おかゆ風のべちゃべちゃ山菜おこわが出来上がりました笑い泣き

でも美味しかったですよ~拍手

 

女子部名物(?)になりつつある、大量のオヤツ・・・バナナ

どんどん増えてくるので、今回からルールを決めました。

持参するのはひとり1種類。小さいオヤツは2種類まで。

このルールを破った人は、「次回オヤツを持って来られない。」という罰。

(ほかの人が持ってきたオヤツは食べられます。)

オヤツさん(コタロウママゴンさん)にとって非常に辛い罰です爆笑

 

噂のオヤツさん登場~ラブ

犬たちお待ちかねですカップケーキさくらんぼぶどうプリンチーズ

 

リベカちゃんのお母さんもNEWオヤツさんにぶどうりんごラブ

 

1歳の謙信君とは謙信君がパピーの頃から遊び相手になっていた駿。

50kgを超えて駿とほぼ変わらないくらいの大きさにまでなった今でも遊びますイエローハーツ

 

センパイ、後輩、大の仲良しですイエローハーツ

 

そして、こちらも1歳のリベカちゃんにも駿は興味津々ラブラブ

 

最近は特に面倒見が良くなり、大型犬のパピーや若い子ととっても上手に遊べる駿兄さんですニコニコ

 

コタロウくんも若い女の子(リベカちゃん)に興味津々でした・・・ラブ

コタロウくんがリベカちゃんに近づくと、駿が間に入ってガードしていましたニヤリ

 

頂上での集合写真。

みんなおつかれさまでしたキラキラよく頑張りましたーキラキラ