昨日(11/12)は、第6回ドッグマラソンinよどがわに参加してきましたあしあと

寒くもなく暑くもなく、いいお天気です~太陽

 

遊も応援に来てくれましたグッ

 

会場に着いてすぐ、バーニーズさんに出会いましたにゃいさん

4歳のダンクくんだそうですルンルン
黒柴くんも一緒に記念撮影爆笑あしあと

 

可愛いセントバーナードのいちろうくんにも出会いましたセントバーナード

お姉さん(飼い主さん)はハイジの格好で可愛かったですハイジ

 

さぁ、スタートしました~ルンルン

わたし&もみじは1km大型犬の部です~

 

直前の1週間くらい、練習しましたが、私バテバテです・・・笑い泣きガーン

もみじは結構余裕で走れているのに~

まぁ、なんとか止まらずにゴールしましたもやもや

 

さて、次は駿です。

3km(大型犬の部)です爆  笑

グレートデンさんなども居て、駿が大きく見えません。

 

スタート!!

 

おっとハッいきなり遅すぎて引っ張られてますガーン

 

カメラ目線で訴えかけてます・・・

 

おっ 持ち直したか?頑張って走ってます~グッ

 

遅い・・・

 

遅い・・・・・やっぱり駿に3kmはムリだったか・・・ガーン

 

そろそろゴールなのでゴール地点で待ちます。

 

やって来ましたキラキラ

 

なんとかゴ~ルキラキラキラキラ拍手

駿も止まらずに3km走りきりましたキラキラ

 

バテバテの駿。余裕のもみじ。

お昼にしましょう~ルンルン

 

Instagramでフォローさせていただいていて、会いたかったペコちゃんに会えました爆  笑ルンルン

とっても綺麗な目をしていますキラキラ

ペコちゃんは、1年前に保護犬として迎えられました。

大きな駿にも上手に挨拶してくれました。

駿も、上手に挨拶できました拍手

もみじは終始パパさんにナデテ・・・・。

 

遊とも上手にご挨拶ルンルン

 

せっかくの記念撮影なのに、もみじどこ向いてる・・チーン

そして、なんとペコちゃんは中型犬の部1kmで優勝したんですよ~拍手キラキラ

 

そして、私たちはと言うと・・

私は10位でした。まぁ、最下位にならないことが目標だったので目標達成です爆笑OK

 

駿もまぁ、なんとか10位にニヤリ

しかし、3kmの部は、1kmと同じコースを4周弱なんですが、数え方がややこしく、恐らく1周少ない方が数人居られると思われ・・・順位も正しいのか少し怪しい感じですあせる

まぁ、イベントなので、楽しければヨシですが爆笑

 

その後は、短距離走にも挑戦してみましたよ~ルンルン

もみじ、意外と早く走れますニヤリ

 

遊もキラキラ

でも、もみじも遊も1位にはなれませんでした~

 

今回、3km頑張って走り切ったこと、そして会場にはたくさんの小型犬たちもいる中で、ちゃんとおとなしくできた駿に私から「ガンバったで賞メダルキラキラ」をあげたいと思いますOKルンルン