大変おひさしぶりです。

Instagramは続けていましたが、ブログの方は冬眠しておりましたzzz

前回ブログを書いてからもうすぐ2年ですガーン

あれからいろいろありました

2018年の秋にもみじが急に空へと旅立ち、その後迎えた保護犬の岳もたった1年程しか一緒に過ごすことができずに旅立ちました。

そのことは追々書けたらと思っていますが…。(書くかな?)

 

今、我が家には秋田犬の珀(はく)がおります。

 

白秋田犬の珀(はく)です。

2019年の11月にやってきました。

これは、我が家に来てまもなくの頃、わんWAN運動会での写真です。

ヤセヤセですアセアセ

 

約4カ月経った今は・・・

こんな感じですルンルン

ずいぶんふっくらしました。

 

 

これから珀のこと、そしてもみじや岳のことも書いていけたらいいな~

と思っていますが、つづくかな・・・!?

珀をよろしくお願いいたしますウインク