2019年12月のとある日

お友達を誘って大野山へ行きました。

登山口の集合写真。

わざとかっていうくらい全員カメラ見ませんカメラ

 

気を取り直して、何とか記念撮影できましたニコニコキラキラ
バニ友のコタロウ君と優太郎君と登山です。

 

珀の体重もずいぶん増えたので、この1週間ほど前に去勢手術をしました。
術後は何の問題も無く順調に抜糸できましたキラキラ

 

優太郎くんも脚の調子良さそうです~

 

コタ様は10歳超えても元気元気です爆  笑

 

以前は3秒ごとにUターンして帰ろうとしていたのですが、少しずつ慣れてきたのか、この日はあまりUターンしようとしませんでしたあしあと

 

横に付いて歩くことを慣れさせます。

 

山道は危ないところもあるので、ちゃんと並んで歩くように~

 

珀がずいぶん前に出ているんですが、コタロウくんと優太郎くんと比べると小さいので、これでちょうどいいバランスがとれていますウインク

 

もう少しだよ~

 

頂上に着きました~キラキラ

 

人が誰もいなかったので、頂上で少しトレーニング鉛筆

 

座ってマテ

 

フセてマテ

できるだけ早く家庭犬として慣れるよう、できる日は毎晩公園でトレーニングしました。我が家に来た当初、散歩に行くと私の手が痛くなるほど引っ張りました。

まだまだ課題はありますが、今では指1本でお散歩できるくらいになりましたOKキラキラ

 

クリスマス前だったので、クリスマスっぽい仮装したよクリスマスツリー

 

珀も初仮装クリスマスベルジンジャーブレッドマン誕生日帽子

 

ごはんの心配はしなくてよくなったけど・・・おにぎりおにぎりおにぎり

 

これからどんなことをやらされるのか…

不安な珀でしたニヤニヤ