気づいたらGWも終わってました滝汗

断捨離しよう!と思っただけで終わりました…。

珀が来てからの出来事を順を追って書いていこうと思ったのですが、

追いつかないような気がしてきたので、一気に時間を飛ばしますニヤリ

5/5こどもの日カブト

県をまたいでの遠出はできないということで、家から歩いてお散歩に行くことにしました。

家から歩いて30分くらいで山の入り口に着きました。

新緑がすごく綺麗ですキラキラ

しかし暑い・・・。

珀はバーニーズより暑がりませんが、それでも暑かったようですあせる

しばらく登ると、住んでいる住宅街が見渡せるところまでやってきました。

家は奥に見えているマンションの近くなので、ずいぶん歩いてきましたが、まだまだ本日予定のコースの序盤です。

また登っていくと、木が多くなってきました。

木があるとずいぶん涼しくて歩きやすいですねやしの木

頂上目指して歩こう~ルンルンあしあと

休み休み、ゆっくり歩きながら、出発して1時間半ほどで頂上に到着しましたキラキラ

頂上からもお家のある風景が見渡せます虹

給水タイム、珀のお皿は鶴橋のコリアンタウンで見つけたマッコリカップです日本酒

軽いし、洗いやすいし、カラビナ付けられるし、最高ですOKキラキラ

このナルゲンボトル、LLBeanモデルで可愛い!と思って購入したのですが、500mlだと思っていて届いたら1Lでした~アセアセ

今は、お店が開いてないのでネット通販しかないのですが、ネット通販は情報をきちんと読まないとダメですね~爆  笑

でも、半分凍らせて半分にお水を入れて持ち運ぶとずっと冷たい状態が保てるので、これはこれで使えそうですグッキラキラ

ハッピーハウスさんでお願いしていた迷子札、先日届きましたルンルン

駿と同じ、骨型で作っていただきました骨

パラコードで首にかける紐を編みました音符

さぁ、今回は周回コースなので、登りとは反対方向に下りていきますよ~あしあと

この写真、珀がなんだかムチムチに見えますが、太ってはいませんニヤニヤ

でも、レスキュー時には14.8kgだった体重も27kgまで増えましたキラキラ

約2倍ですねびっくり

下山後、歩いて~歩いて~お家まで帰りました。

3時間20分の山散歩、約7.9km歩きましたあしあと

たまには家のまわりを探検してみるのもいいですね~ウインクキラキラ