森noカタカタnoitiありがとうございました | momijiとひつじ

momijiとひつじ

ひつじが大好き。ふわふわクリクリの羊毛をつかってコサージュやブローチ、羊毛小物を作っています。

昨日は森noカタカタnoiti  とても素敵なイベントに参加させていただきました。
久しぶりのカタカタ市、そして今回は合同企画で野外とても緊張していましたが、本当に楽しかったです。
作品を皆様に見ていただけ幸せ。友人達も来てくれて嬉しかったぁ、本当にありがとうございました。
初の合同野外とは思えないほど
とても笑顔いっぱいのイベント!
お天気も良く、川からの風が気持ち良かった。 ・
主催者のみなさま、準備から当日も本当に大変だったと思います。素敵なイベントありがとうございました。
そして1日お手伝いしてくれた心強い助っ人達、暑い中本当にありがとー!
感謝感謝です。

{E7C97EBE-9748-4C98-82D3-D32A2BC914E9}