紅葉さんがログインしました。 | 麻千紅 紅葉のブログ

麻千紅 紅葉のブログ

自己満足ブログです!!小説の紹介や漫画、アニメのお勧め、私生活などてきとーに書き込んでいきます!!宜しく!!!
あと自分で小説書いてます!現在は「友人関係手帳」を更新中です。

明太子シーフードオムライスうめぇー!!

あ、ちわっす。
ミナミの北極星で飯食ってました紅葉です。
やー、やっぱうめーわオムライスの原点。
御値段は1000円ちょいと学生には高めな金額ですがそれに見あったうまさ!(あたりめーだうまくなかったら残ってねーよ)
自分的には二杯は食えるなキリッ(  ^∀^)

あ、杯と言えばW杯、終わっちゃいましたねぇ…

学校があったのにギリシャVS日本戦の結果をみんなが知ってたのは不思議でしたねー(棒)
なんでなんだろー?授業でテレビみてないしー(棒)
ケータイは禁止のはずだしー(薄ら笑い)
先生方も不思議がってましたねー(ニヤリ)
まぁいいですけどね?
あ、そうそう。今週ケータイ取り上げ率めちゃ高いらしいですねぇ皆様ご注意をー

あー最近ブログおもんないとか言われるんですがどーなんでしょう?

あとラブライブ今日で終わっちゃいますねぇ
マジで悲しいです。
暫く何を日々の糧にして生きていけばいいんだろ?
まぁアニメやる前からスクフェスやってるんで続けるんですがネ☆
そーいや、8月2日に一番くじthirdですねー!!
日本橋のゲーマーズで並ぶんでもしかしたら会えるかもしれませんねー!!
さーて、今日は結構多目に書きましたね

んでは、さらば、ならば、わらびもち

運命の声さんがログインしました。
運命の声:隕石が落ちてきた。
運命の声:紅葉は死亡した。
運命の声さんがログアウトしました。






ハッ(゜ロ゜)夢か...