昨日はRADの野田さんの誕生日! | 麻千紅 紅葉のブログ

麻千紅 紅葉のブログ

自己満足ブログです!!小説の紹介や漫画、アニメのお勧め、私生活などてきとーに書き込んでいきます!!宜しく!!!
あと自分で小説書いてます!現在は「友人関係手帳」を更新中です。

ちょりっす!
昨日はちょいと都合で更新できなかったのですがRADの野田さん、誕生日おめでとうございます!


友達の画像をそのまま流用しております。

ぼくは友達に勧められるままに聴いてるだけなのですが良い曲が多いです。
オタクの自分がアニソン以外で聴くのはRADくらいだな!!


で、昨日友達も誕生日でしたー!!
みっちゃんおめでとう!!



で、いまテレビ見てるんですが噂の県議員おもろいっすねぇ



ツイッターでまわってる問題画像w↑

まぁ税金は大事に使ってほしいなぁ

最近の政治家は腐ってるとおもう今日この頃


まぁ県議員がおもしろいのに対して面白くない自分のブログですがどうぞこれからもよろしくお願いします。