またせたな諸君。戻ってきたぞ!!まぁ誰も待ってなかったと思うけどねー... | 麻千紅 紅葉のブログ

麻千紅 紅葉のブログ

自己満足ブログです!!小説の紹介や漫画、アニメのお勧め、私生活などてきとーに書き込んでいきます!!宜しく!!!
あと自分で小説書いてます!現在は「友人関係手帳」を更新中です。



やっはろー!

紅葉だぜ!
しばらく「SAOHF  ソードアートオンラインホロウフラグメント」にかまけてネット全然してなかった紅葉だよ!!

いまのでブログ更新が止まってた理由がわかったと思うが深く考えるなよ?


SAOHF マジでオンライン化しねーかなぁ

スキル全部MAXにしたったよ!w

あ、MAXって言えばMAXコーヒー!!
関西にはないっぽいから諦めてたんだけど地元の商店街の店が入荷しとったwww
一気買いしちゃったよー!!

俺ガイル読みながら飲むマッカンはうまいのぉ

ちなみにいま難波ですw
つかさ、ラブライブの一番くじ行けなかった!!悔しいー!!!

8月9日のを狙うか...


あ、これはどうでもいいんだけどいまから旅行行ってくるわ

伊勢志摩。
うん、いってくるねー(^-^)ノシ







































||^∀^)チラリ















気になる?
















旅行中は随時更新するんでよろぴこ!!!