今日は「銀座 よし田」 という小料理屋さんで食事会でした割り箸



何の集まり?というと説明が難しいのですが

大昔車を買っていたお店で知り合った仲間車




200809202107000.jpg



もう知り合って18年くらいかな?

初めて会ったのはみんながまだピチピチ!?の20代だった頃音譜


今はみんないわゆるアラフォークローバー

気分は20代だけど話の内容は養命酒だったりするにひひぷぷぷ

冷え性が治ったとか足がつるのは何かが足りないからだよ・・・とか


その何かが思い出せないのが20代とは違うとこなのだ(笑)


私は最近あまりお酒を飲まないけれど(今日もお茶

たぶん過去最高にお酒を飲んだのが

この写真真ん中2人と一緒に24,5歳の時に飲んだ時かな~お酒

夜7時くらいから夜中2時ぐらいまで日本酒を飲み続けてお酒お酒お酒

それでも一人をタクシーに乗せてあげられるくらい意識があった( ´艸`)


今では考えられません爆弾


たまには酔っ払った~って気分になりたい気もするのだけど

後からじんましんが出てきたりしちゃうのであせる月に1回飲むか飲まないか・・・

しかも嗜む程度かなワイン

ベストな体調の時に楽しいお酒が飲めるといいな音譜と思いま~す



そうそうひらめき電球

今日の小料理屋さんで何故かオムライスがあったのです





200809202034000.jpg

昔は裏メニューだったらしいのですが

人気で表にデビューしたそうですニコニコ

デミグラスソースに絡められたライスにふわとろ卵にケチャップさん


オムライスはお洒落なソースよりケチャップ派な私にはチョキ音譜

サイズもお酒を飲んだ後にちょうどういいくらいのミニサイズ


もしいらっしゃる機会がありましたらお試しあ~れ~ビックリマーク



ではおやすみなさい・・・満月ぐぅぐぅ