コアリズムフルエクササイズやりました音譜


タックルご視聴くださった皆様ありがとうございましたニコニコ

皆さんがタックルを見ている間・・・私はコアリズムでしたべーっだ!えへっ



だいぶ身体が慣れてきたのと踊りを覚えてきたので

今日は楽しく出来たかな得意げ


コアリズムはウエスト周りに効きますね!!

コア→CORE→芯  身体の芯でリズム音譜ですからねひらめき電球

ビデオを見ながら、今どこに効いているかを意識しないと

なんとなく合わせて踊る・・・では本来のエクササイズの効き目は出ないかと・・・


しかし最後のラテンダンスっていうDVDは

見てみたら本当の男女ペアのソシアルダンスレッスン・・・

私的には一人なりきりダンサーモードが良かったんだけどな~

あれは使えないダウン地道にエクササイズDVDで頑張るのだパンチ!




200809222154000.jpg


コアリズムに挑戦しようと言う方!!

食後2時間以上空けないと危ないですよ(笑)


ひらめき電球明日は祝日ですねニコニコ


みなさん楽しい1日をお過ごしくださいませ~ゴルフサッカーテニス映画車新幹線演劇