「SEX AND THE CITY」の主人公キャリーと一緒で

私は小さい頃から靴が大好き ラブラブ くつサンダル ラブラブ



(わっ!今初めて絵が伸ばしたり大きく出来る事を知った!!アップ


小さい頃は大人の女性のヒールがコツコツいうのが好きで

「音のなる靴が欲しい!」とねだり

黒のエナメルのヒールがある

リボンの付いた靴を買ってもらい

かなりモデルモードで撮った写真とかもあります黄色い花黄色い花黄色い花


自分のHPで以前持っている靴を全部玄関に出し

写真に撮って載せた事があったのですが

その時で100足超えぐらいだったかな?!


私は22.5cmなので、履かない靴を誰かにあげたくても

履けるサイズの人があまりいないんですよね・・・


大阪のメイクさんが小さいから少しあげたら

彼女は更に小さかった(笑)


昔はフリーマーケットとか好きでやってたけど

今はさすがに出来なくて(^^;

今はさらに増え続けているのですが

そこでひらめき電球今年買ったブーツをご紹介ビックリマーク




200809241941000.jpg


ひとつは流行って履いてらっしゃる方も多い

UGGのムートンブーツ

フリンジ付とか色々ありますが、私はこの短いグレーにニコニコ


そしてかなり気に入っているのがもうひとつ

ROBERTO DEL CALROのロングブーツ

色はオレンジっぽい茶・・・実物結構オレンジっぽい(^^;

一見難しい色かと思いますが、何かと合いそう音譜

ここのブーツはとにかく軽くてヒールが高くても疲れない!!

去年春夏用ブーツで足首から上がキャンバス地の赤のブーツを買ったのが最初音譜


あと、このブランドで今年の夏にグレーのパテントレザーの

バックベルトのサンダルを買ったのですが 

バックベルトのものは基本的にかかとに引っかからなくて

殆ど買えない私にもここのは大丈夫なデザインで

これまた履きやすくてGOODだったのですラブラブ

お値段はちと高めですが、納得の逸品です


いくつ足があるんだよドンッドンッ爆弾と聞こえてくるのですが

こればっかりはねぇ~(笑)


いつかまた我が靴大集合写真撮ってみましょうかねカメラくつくつくつサンダルサンダルサンダル


あ、今日は全部大きめな文字にしてみましたが

この方が読みやすいですよね?


とりあえず試行錯誤しながらブログ更新頑張ってますチョキ

コメントいただく皆様ありがとうございます

お返事は出来ないので質問事項意外で楽しいコメントお願いします合格


明日はゴルフだから早く寝なくてはあせるおやすみなさい星空