私には8つ上の姉と7つ上の兄がいますしっぽフリフリ


姉はずっとアメリカ住まいで兄も仕事が忙しく

なかなか3人で集まることはありませんでした


しかし今年の夏、姉が帰国したので

いつかみんなで集まろうね・・・と言いつつ

女2人はしょっちゅう会うのですが

なかなか兄は会えなかったところ

今日実家へ行ったらなんと兄がいた!!



そこで久々3人集まったんだし

ブログに載せていい!?と記念撮影カメラ




200809271751000.jpg


姉はホームページとかにも数回登場

徹子の部屋など番組にも写真は出ていた


しかし兄は初登場でございますクラッカー

久々に会ったら父親に声や喋り方が

かなり似てきていました(笑)

ま、親子なんだからあたりまえなのですが・・・(笑)


兄もテレビ業界人なのですひらめき電球

だからあまり表には出ないというか・・・


似てる?似てない?(笑)

この写真じゃなんともね~


姉も痩せれば似てるんですけどねにひひ


今日は貴重な写真なのでした~ベル


明日から岡山だ~