今日実は結婚記念日なんです✨


挙式と入籍どちらも祝う青木家ですが
今日は挙式の結婚記念日


旦那は大阪で舞台、私もキャストで大阪

という事で今日は大阪で食事をしました







ジーライオンを井上公造さんに予約して頂いたのですが、公造さんからシャンパンもプレゼントして頂きました爆笑


そしてこの花束は亀梨くんから🎵


公造さん、亀梨くんありがとう❤


更には食事会に六平さんも来てくださり
軽快トークで盛り上げて頂きました爆笑
スタイリストの聖子ちゃんも一緒ニコニコ





六平さんありがとうございました❗


更にはお店からもお祝いを❗
ありがとうございました❤






今年で結婚して19年ですピンクハート

中途半端な年数なのに
沢山の方にお祝いして頂き恐縮です😅


明日は大阪公演観て帰りまーす