昨夜は3名のお医者様と旦那と5人で
西麻布のCHIANTIにてお食事会赤ワインルンルン


森田 豊先生、榎本睦郎先生
大竹真一郎先生






大竹先生むっちゃ笑ってる爆笑


森田先生を中心として集まり
3名皆さんタックル出演経験ありと
接点はあったのですが、こうやって
集まったのは初めてでした星


何故かうちの旦那に会いたがっていた
森田先生は、会って気にいったようで
最後には「一緒に住みたい」という
LINEが(笑)

いや、それより帰り際に旦那に
「最後は看取らせて下さい❗」と(爆)

どんだけ~って感じでした爆笑


いやはや会話は多岐に渡り
とてもでも公の場では話せないような(笑)
くっだらない話で盛り上がって
もう腹筋が痛くなるほど笑いました笑い泣き

大竹先生はすっかりうちの旦那からは
芸人扱いモード。でも大竹先生は
多分元々芸人肌なのかと(笑)

お酒飲めないのでずっとシラフなんですが
ちょいちょい入れてくるひと言がツボ爆笑


榎本先生もお酒が入ってきたら
陽気モードにスイッチ
だからって話してた内容は話せないような
会話なので・・・・・(笑)


いやはや美味しいものを楽しいメンバーと食べられるのが一番の幸せですねラブラブ


!そういえばお店に入るなり
「ん?!」と気になる事が・・・


こちらの店員さん







そう流れ星俳優の西沢仁太さん

人気の「ドクターX」にて米倉涼子さんが麻雀をしているシーンに登場している
あの方なんです

どうやらこちらのお店でも
長く勤めていらっしゃるようでルンルン





沢山の選べるデザートたちと
西沢さんとを写すと、なんだかドラマの
ワンシーンに見えてきました(笑)


来週の「ドクターX」西沢さん見るのが楽しみですウインク


最後にラテアートを☕






どれが誰かわかります・・・?
わからないですよね😅
左上が私、で、右上が旦那
真ん中下が森田先生

みんなでワイワイと注文して
旦那がお願いしたのが韓国のパク・クネ大統領(笑)ま、何となくって言うことでね





とにかく最初から最後まで
笑いっぱなしの食事会でしたラブラブ


また新年会で集まれる日を
年内にはスケジュール調整しましょう!