今日は初めて博多座へ。。。

羽田空港では滑走路の点検が入り出発が遅くなったのですが、本当に分刻みで飛行機は飛んでいるんだなーと思いました。。。飛行機渋滞😅




福岡着く頃には雪が降っていて、時折り強い風と共に雪が舞っていたのですが、結局積もる事もなく夜は月が見えていました





初博多座‼️

とおさんが出てる時も来た事なかった博多座😅


色々お土産屋さん多くて楽しかったです


そして観劇したのはもちろん。。。





「LUPIN カリオストロ伯爵夫人の秘密」


とても良いお席でオペラグラス無しで楽しめました❣️


長野の大千穐楽までの無事完走をお祈りしております✨


夜は熊本から来ていたお友達も一緒にもつ鍋





あったまったけど、ホテルまで歩いて冷え冷えに💦

久しぶりに耳が痛いほどの寒さでした😅