以前ゲスト出演させて頂いたAuDee「マイタカラヅカ」

番組パーソナリティの汾陽麻衣さんがまだ宝塚大劇場
(通称ムラ)に行った事がなくて、行く時は是非一緒に!と言っていたのですが、念願叶って一緒に初遠征😊



駅前で記念撮影





星組さんの「RRR」とショー「VIOLETOPIA」




あの長い映画がどうやって舞台化?!と思っていたのですが、見事に「こうなったかー😆✨」と

楽しくて迫力あってカッコ良くてサイコー✨✨✨


礼真琴さんやはりあなたは凄いです👏✨

暁千星さん。。ラーマラストめちゃカッコ良い😆✨

天華えまさんがこの作品でご卒業って。。残念過ぎる


ショーの時の黒スーツの舞空瞳さんカッコいい✨


言いたい事満載ですがとにかく

見応えたっぷりでした😊


そして私は麻衣ちゃんと別れてそのまま

梅田芸術劇場へ💨


続けて月組さんのコンサート「G.O.A.T」へ


カウントダウンから始まり楽しい演出😆





今日は生配信だったので、オープニングで客席側も映ったりと楽しい演出満載でした✨


月城かなとさん。。。カッコ良くて美し過ぎる😍

鳳月杏さん。。。もうカッコいいし背筋が素敵💓


今回端の席だったのですが、階段降りで横にいらした春海ゆうさんにガン見and肩をポンと触って頂き😆

初接触にもうドキドキ💓私も目が離せず満面の笑みで見つめ返してしまいました😆




はぁ💙💛幸せな1日でした



東京帰ります✈️