お友達の写真集、ワタナベアニさんが著者第2弾

「カメラは、撮る人を写しているんだ」を出版✨




昨年末ひゃーくんとの2ショットを撮影してもらったのでひゃーくんがご紹介❣️





ロバートと名乗る写真家が、初めてカメラを買おうとしている青年に語りかけながら、写真の撮り方などを伝えていくお話。。。そう、教則本ではなく小説のように読み進めていくのでとっても面白いんです😊


前作「ロバート・ツルッパゲとの対話」を読んだ事がある方にはわかると思いますが、アニさんの独特なユーモアのある文章はクセになりますよ😆


私もまだ読んでいる途中ですが、読み終わったら

子供たちを更に撮りたくなるかな☘️😆😆😆