今日は博品館劇場にて、OSK日本歌劇団の
「へぼ侍〜西南戦争物語〜」を観てきました✨




今NHKの朝ドラでやっている「ブギウギ」

最初の方に笠置シヅ子さんが所属していたところが
まさに今のOSK日本歌劇団
ドラマにもOSKの方々が出演されていましたが
橘アオイ役をされていた翼和希さん主演の作品で
宝塚とはまた違う魅力があって、楽しかったです😆💕




翼くんカッコイイ💓

ドラマをきっかけにメディアにも良く出ていらっしゃるけど、生で観るとまた違いますね😆✨


いつか本拠地OSKの劇場に行ってみたいです


最後はOSKと言えばフィナーレでの桜パラソル🌸

ドラマでも出てきましたよね😊





もぐたろう傘のスパンコールの影が😆


宝塚にOSKに様々な舞台。。。


観劇の為に仕事頑張らなくては😆‼️