先日またまたお誕生日をお祝いして頂きました🌹



銀座「浜ゆう」の元ジェンヌトットさんから😊

素敵な真っ赤な薔薇の花束🌹

薔薇だけって大人な感じで素敵(いい大人ですが😅) 


ありがとうございました‼️


そして汾陽麻衣ちゃんからもお祝いして頂きました💕


更には真風さんファン友達のCさんご姉妹も一緒のタイミングでお店でお会いする事が出来たので

みんなで記念撮影✨✨✨


素敵なご姉妹で、初めて会う麻衣ちゃんは

お2人も元ジェンヌさんかと思いました‼️と😆

そう思えるくらい素敵なお2人なので❣️





賑やかで楽しい夜でした😊


そしてこの日は東京タワーも真っ赤でしたぁ❣️